51)IN-N-OUT BURGER2017年10月01日 11:59

DOUBLE-DOUBLE

アメリカ人一人に、
お勧めのハンバーガー屋を聞いて
教えてもらったのが「IN-N-OUT BURGER」。

真ん中の「-N-」は、ANDの意味らしいです。

後で見ると、旅行ガイドブックにも載っているし、
アメリカ旅行の昼食としても、よく採用されてます。
CA州が発祥の、チェーン店です。

味は…、美味しいです!
お肉にもちょっと塩味が効いているので、
食べたあとは、喉が乾きますが。

いつも DOUBLE-DOUBLE $3.90を頼んでます。
お肉とチーズが2倍です(Top画像)
バンズは上下のみです。

見本の写真(↓の左上1番のバーガー)
ドライブスルーのメニュー
とは随分、厚みが違います。同じ物のはず(^-^;

注文時に、玉ねぎをどうするか、聞かれます
生は苦手なので、grilledにしています。

そしてポテト(FRENCH FRIES)はなし。
ハンバーガーだけで、お腹いっぱいになります。


---後日追記---

2018/12/14追記:
 2018年8月、値上がりしていることに気づきました。
 Top画像と同じお店の看板です(↓)
IN-N-OUT BURGER(2018年8月)
 また、ネバダ州では、もう少し安い価格でした。

 ロサンゼルス郊外に第1号店があったそうです。


2019/10/08追記:
 2019年8月、また値上がりしていることに気づきました。
 また同じお店の看板です(↓)
IN-N-OUT BURGER (2019年8月)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mirio.asablo.jp/blog/2017/10/01/8690630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。