23)カラフルなケーキ2017年09月02日 09:44

スーパーのスイーツ

話しには聞いていましたが、LA近郊のスーパーに行ってみて、スイーツの量と色に驚きました。

中が見えないパッケージに入った、全国で流通している、日持ちするクッキーも売られていますが、お店独自(ルート?)の手作り品も売ってます(↑)
テーブル上中央の青いドーナツ、日本人には馴染みがありませんね。
どのスーパーも、1パックはこのような量ですが、クッキーをバラ売りしているスーパーを、1店だけ、見かけました。

お値段については、よく把握していないので、後日書きます。
ちなみに、上の画像のテーブル上の左手前にある、白っぽい四角いお菓子は、オレンジ色の楕円の値札に、$2.99と書いてありました。

お誕生日ケーキ(↓)、大きくてカラフルです(@o@)
Birthday Cake
1つ、$18.99。日本の倍の大きさ?! 大勢でお祝いするんでしょうね。


---後日追記---
関連ブログ:
 2017/10/15,  65)Halloweenの準備(Halloween色のケーキ)
 2017/10/25,  75)現地スーパー、いろいろ (LA近郊)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mirio.asablo.jp/blog/2017/09/02/8666674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。