204)黒系スパッツ2018年04月12日 11:37

黒系スパッツ

アメリカの女性は、よく、
黒色系のスパッツをはいています
超太った人も、そうでない人も。

Top画像は、アナハイム市の
Disney Land Resortで撮りました。
逆光で見にくいですが、写っている6人全員、スパッツです。
(ここに限っては、マーメイド風の、緑色と金色の
 鱗柄スパッツも、たまに見かけます(@o@))

通学だけでなく、Disney Landにもスパッツなんです!
この感覚、日本人には、分かりませんね。

そして、Gパンより、黒系スパッツの人が多いです。
Gパンも、売られているのは、スリムタイプが多いです。

近所のお店では、
スカートをはいた人は、めったに見かけません

Las Vegasのホテル内では、スカートや
ワンピースの女性を、たくさん見かけました。
みなさん、着替えるのかな?

LAの観光地で、ワイドパンツ(幅広ズボン)をはいた、
若い日本人の女性を、時々、見かけます。
日本では、はやっているのでしょうが、
このような状況なので、目立って危険です。

機会があれば、
海外旅行前の女性に教えてあげてください(^^)/


関連ブログ:
 2018/01/19, 141)Disney (Anaheim)
 2018/04/04, 198)Las Vegasのホテル